So-net無料ブログ作成
検索選択

タイトルが変わります [WM WALKER GALLIA(R3)]

 
 まーちゃんと二人で開催していたウォーカーマシンコンペ「惑星ゾラでMarBor丼」ですが、この企画に
 参加されたいという奇特な方が現れて正式参加表明をして頂きました。
 その奇特な方は「はるかさん」という何と!主婦モデラーの方です。

 gunpla.png ←クリックでブログへ

 私の周りには主婦モデラーどころか女子モデラーどころか男のモデラー自体も居りません。
 モデラー人口自体が右肩下がりの世の中で女性モデラーの啓発行動をされているという模型業界
 にとっては女神のような方です。
 作品も男共には作れないような発想で某大会で大きな賞を受賞されたという腕の持ち主です。
 私は「作品」というものは その人がこれまでの人生で何を見て何に感化されてきたのか?という履
 歴書のようなものだと思っています。
 はるかさんの作品を拝見すると「人となり」が滲み出てくるような感性のものばかりです。
 私がはるかさんの作品を「おお!」と思ったのはオットリッチの作品でした。
 女性なのにWMでしかもオットリッチを選ぶというのは相当に出来る人!(笑)

 参加者が増えましたので名前をいただきましてウォーカーマシンコンペ名は

 遙かなる惑星ゾラでMarBor丼

 になります。
 今後の展開が楽しみですね。

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。