So-net無料ブログ作成

久しぶりに作る [MS-14S ultimate edition]

 昨年の11月から机の上を占拠して邪魔なので 一気に仕上げたいと思います。

01.JPG  まずはシールドから。

  シャア専用ゲルググはプロトタイプらしいので 大佐が乗る前に思いっきり
  テストパイロットが使っていたという設定で行きます。

  当然、盾も使用感を出します。



02.JPG これは盾と本体を接続するアーム部分。
 本来 アニメではこんなもん無いんですが、面倒なので活かします。
 キットのものは トラス状のモールドが抜けていない為に野暮ったかった
 のでチマチマ作業で抜きました。
 こっちのほうが絶対にカッコイイ。
 

03.JPG 使用感出しまくり。

 盾とはいえ 開発中にかなり傷んだ状態になる筈だ。
 しかも一年戦争も末期なら 盾の裏側に塗装するなんて暇は無いと見た。
 よって、金属面剥き出しの汚い状態にする。


 今後も、こうあるべきというMY設定で作っていきます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。