So-net無料ブログ作成

乗り込み用階段兼メンテナンス台の完成 [Ma.K 牛車]

 この記事で作った階段を完成させます。

        00.JPG
                      お前たちに任せたぞ

01.JPG
 第一段階

 工事現場などでよく見る滑り止めの鉄板をイメージ



02.JPG 第二段階

 更に埃を加える




03.JPG



  休憩




04.JPG05.JPG  第三段階


  ペンキのこぼれやオイル垂れを加える



06.JPG ここで再び考える


 こうやって人を立てたり物を置いたりする事で更に追加するべき汚れ
 を決定する




07.JPG08.JPG 完成

 白いペンキを垂らしながら階段を上がって
 いった事にした



09.JPG 天面

 オイルはジワッと滲んだ状態に変更した


10.JPG 裏面

 風雨に晒されて水分は底面に溜まり サビっサビ


11.JPG 引き出し内部


 いつかは この中に工具を入れたい



12.JPG 階段側から


 FALKEにサビを入れなかった分のフラストレーションを今回の塗装
 で吐き出す




13.JPG
                   実際に運用するとこんな感じになる

     14.JPG
                他のメカのメンテナンスにも使える

 今回の製作は短期間だったけど楽しかった。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。