So-net無料ブログ作成

Wikiと図書館の本で作る「反重力装甲戦闘機 FALKE」 車的改造 [Ma.K FALKE [BABYLON]]

 今回はちょっと趣を変えて車のようなディテールアップをやります。

 FALKEは車のプラモデルを使っているらしく 至る所にそれらしきパーツが確認できます。

01.JPG   これとか

   FALKEの本体前方にこういった車のタイヤハウスのような部分
   があります

   ちょっとディテールアップします


02.JPG   一体化されたコードをディテールアップ


   削り取ってから別途コードを付けます
   コードを取り付けるのは塗装後ですね



03.JPG04.JPG   右側タイヤハウス

   ここも思いっきりコードが一体化さ
   れています
   ここも別パーツ化させます




 こういった部分を見ると・・・

05.JPG   ストラットタワーバーを付けたくなります

   重いガトリング砲が吊り下げるので強度は高いにこした事はな
   いでしょう
   しかし、この留め具はMr.カラーの蓋みたいだな・・・


06.JPG   気に入らないので作り直し

   金属化しました

07.JPG   更に

   ボルトを打ってみました

   ボルトが大きく見えますが1/20スケールでは こんなもんです



 
 次回はガトリング砲のディテールアップに着手します。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。