So-net無料ブログ作成
検索選択

タイトルが変わります [WM WALKER GALLIA(R3)]

 
 まーちゃんと二人で開催していたウォーカーマシンコンペ「惑星ゾラでMarBor丼」ですが、この企画に
 参加されたいという奇特な方が現れて正式参加表明をして頂きました。
 その奇特な方は「はるかさん」という何と!主婦モデラーの方です。

 gunpla.png ←クリックでブログへ

 私の周りには主婦モデラーどころか女子モデラーどころか男のモデラー自体も居りません。
 モデラー人口自体が右肩下がりの世の中で女性モデラーの啓発行動をされているという模型業界
 にとっては女神のような方です。
 作品も男共には作れないような発想で某大会で大きな賞を受賞されたという腕の持ち主です。
 私は「作品」というものは その人がこれまでの人生で何を見て何に感化されてきたのか?という履
 歴書のようなものだと思っています。
 はるかさんの作品を拝見すると「人となり」が滲み出てくるような感性のものばかりです。
 私がはるかさんの作品を「おお!」と思ったのはオットリッチの作品でした。
 女性なのにWMでしかもオットリッチを選ぶというのは相当に出来る人!(笑)

 参加者が増えましたので名前をいただきましてウォーカーマシンコンペ名は

 遙かなる惑星ゾラでMarBor丼

 になります。
 今後の展開が楽しみですね。


 と、明るい話題ですが私は今最悪の体調です。
 検査結果でとある値が異常に高かった為に只今療養中です。(生活習慣病ではありません)
 暫くは回復に努めますので「遙かなる惑星ゾラでMarBor丼」は残りの2名の方に頑張って
 頂きます。
 では、よろしく~。
 
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

はるか

 こんにちは。
紹介ありがとうございます。
女性モデラーも色々あって「続けて作れる」人っていうのが
少なかったりするので、難しいですね~。
(きっかけがガンプラだから、ある程度したら満足して
飽きちゃうのかも・・・・)

遥かなるMarBor丼、任せてください!
もうすでにウキウキのワクワクで作業していて、一人盛り上がっていますから(笑)
まーちゃんも忙しそうだし、しばらくは「ムーンブルクの王女」一人で頑張るかな。

元気になって戻ってきてくださいね~。

by はるか (2012-01-19 15:17) 

Bor3

::はるかさん::

いらっしゃいませ。
ご紹介させて頂くにも こういうのは下手ですので上手く表現が出来ません
でした。(^_^;)
まぁ、リンクを貼らせて頂いたので実物を見て頂ければ誰もが納得すると思
います。
でも、WMをやりだして&更新を怠っていまいココの閲覧数が激減している
ので、リンク効果は皆無かも(笑)

暫くは「遙かなる惑星ゾラでMarBor丼」はお任せします。
ま、締め切り無制限企画なのであまりにもブッ飛ばさないように~(笑)

>ムーンブルクの王女
う!そういうノリは好きです。

明日は検査なのでこのへんで・・・。
では、たのんます。m(_ _)m
by Bor3 (2012-01-19 22:18) 

ローレシア王子

こんばんワコール。
魔法も特技も全く使えない甲斐性なしとは私の事です。
出来ればサマルトリアの王子にベホイミでも唱えて差し上げたい今日この頃ですが、一昨日カプ製作中にカッターで指をクサッとやってしまいまして。
即効で傷口をくっつけたので多分大丈夫かと。
「遙かなる惑星ゾラでMarBor丼」の門出にケチをつけてしまいましたが、地味な作業でコツコツ進んではおりますのでご安心下さい。
ボルさんもお身体大事にして下さいね。
まぁしばらくは王女頼みという事で(笑)

イオッソ!
by ローレシア王子 (2012-01-22 17:00) 

Bor3

::マ王子::

いらっしゃイカ墨。

レスが遅くなってスミマセン。m(_ _)m
ちょっとアレがアレになってネットどころではなくなってましたので・・・。

このコンペに参加したい人が希にいらっしゃるようですが、はるかさんと協議してもらって参加者を増やしてもいいですよ。
でも、新規の参加希望者はこのコンペの募集要項を分かって無い気がしますが・・・。
暫くはコンペ運営はお願いします。
申しわけないです。

ギラッソ!

by Bor3 (2012-02-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。