So-net無料ブログ作成
検索選択

あんどろめだま [模型の戯言]

 ヤマトのファクトファイルの続きを買いました。

y1.JPG   Vol.3


   2号のデスラー艦は飛ばしました


   正直、今後 宇宙戦艦ヤマトのプラモを作るとしたらヤマトとアンドロメダ
   しか作らないと思ったので・・・(^_^;)
   


y2.JPG   中の見開き


   カッコええ(モザイクをかけてますが表紙と同じです)




 年末にヤマト復活編ってのがあるみたいですが 観る気がおきません。
 「完結編」で私の中の「宇宙戦艦 ヤマト」は終っているからです。
 ガンダムも私の中で「一年戦争」で終っているので ZだのZZだのってのは無い事になってます
 ので興味はゼロです。

y3.JPG   驚きの事実

   え~~!沖田艦長って52歳なん?
   72歳くらいかと思ってたわぁ

   ワシと10コしか歳が違わんし・・・ (-_-;)

 沖田さん、苦労したんだね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。