So-net無料ブログ作成
検索選択

Ma.K素人の作る「陸戦ガンス」 頭 その3 [Ma.K 陸戦GANS [白虎 Phi-fu]]

b3.JPG    アゴのポッチも作り直します


     ここも市販パーツを使ってディテールアップします






b4.JPG    ワケあって差し込み式にして取り外し可能にしておきます



     面倒ですが後で活きてきます(おそらく)




b44.jpg    謎の膨らみ


     なんだかよく分からない部分ですが、ここは外周を彫り込んで
     別パーツ化になるようにしておきます


     何だろうか?


ms1.jpg    目玉


     ここが顔面なんですが、スモーククリアパーツです

     どうやら昔のノイスポッターの名残でムギ球を仕込んで電飾
     出来るようです
     でも陸戦「ガンスではオミットされています


s1.jpg    後頭部?にもクリアパーツが・・・


     このようにクリアパーツ化されているという事はライトもしくは
     カメラ、センサなどの光学機器だと思います





s2.jpg    ちょっとディテールアップします


     加工しやすいように後頭部に穴をあけます


s3.JPG    こうします


     基部を裏側に作って、さかつうのプロジェクターレンズを仕込む
     事にしました

     何だかわかりませんが かなり光学機器っぽくなりました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。